■…2002年 3月 1日 (金).......携帯予約
次世代携帯がこなれてきたので、型遅れ携帯を予約。(笑)
情報を集めると京セラの携帯が良さそうだったので、探したけど見つからず結局予約するはめに…。
文字変換はWnnだし、液晶は省電力で写りが良いらしい(暗いらしいけど)、ちょっとした部分で気が利いてるから好き。
いっぱい資料を見ても、最後は気分。(笑)

No(84)


■…2002年 3月 2日 (土).......時計合わせ
親の会社の時計を合わせてきた。
なんでも始業時間と就業時間が変わったらしい。
業者に頼んでもなかなか来てくれないから僕の出動になったそうだ。
いじり始めたらアッという間に直ったんだけど、お礼が缶コーヒー…。
飲めないので、お土産になりました。(^-^;

No(85)


■…2002年 3月 2日 (土).......寧ね
今週もバレーをサボって飲み会。
かなり豪勢に飲んだ。
料理は「素朴な素材で変わった料理」と言った雰囲気。
2次会でカラオケに行った。久しぶりだったので、曲がよく判らない…。

No(86)


■…2002年 3月 3日 (日).......出張準備
会社のスキー画像を編集して会社に置いて、
宅急便を送って、ナビ積んで、
荷物を積んで、ハイカをもって、
車を交換して、うちへ帰って明日に備える。
…たったこれだけの事に自宅<->会社を3往復。(^-^;

No(87)


■…2002年 3月 4日 (月).......一関出張
朝5時半に出発し、SAで朝飯を食べ、現場事務所に9時着。…遠いよぉ。
お仕事が終わってホテルにチェックイン。
…えぇ〜。「現金のみ」「先払い」なの?
アッという間に所持金の8割が消える。明日からの飯は…(T-T)
一関は「クレジットカード」使えるお店がほとんど無い…

No(88)


■…2002年 3月 8日 (金).......帰り道
18:00に現地を終えて帰途につく。
途中SAでお土産を買い、順調に21:00位に高速を降りる。
状況報告のため社長の自宅へ向かい1時間ほど捕まる。(自宅では夕飯を用意して待ってるのに…)

No(89)


■…2002年 3月 9日 (土).......送迎会
春から「福島市勤務」になるTさんの所へ遊びに行き、夕飯をご一緒することに。
僕の居なかった昨日、うちの同僚・上司が送迎会を開いてくれたそうで随分楽しかったらしい。
僕は夕飯(中華のコース料理)をご馳走になってしまい、どっちが送られているのか…。(笑)

車の中でCDとハモっていたTさん曰く「適当。」
感覚でハモリパートが歌えるなんて「Tさん、あなたは凄い。」

No(90)


■…2002年 3月10日 (日).......火事
お昼前に火災が発生し、現場に急行するも「若い」人しか居なくて場所が良く解らない…。
あっちこっち迷走しながらどうにか現場に着くことができた。(; ̄ー ̄川
良く聞いたら、他の車には「住宅地図」が載っているらしい。
うちも早く導入してくれないと…。…DVDナビでも良いんだけど。

No(91)


■…2002年 3月11日 (月).......宗男さん喚問
朝5時に起きて一関に出発。
ラジオはずぅ〜っと宗男さんの喚問の話題で持ちきり。
「悪いことはしていない」と思ってるんだからどうしようもないよね。

No(92)


■…2002年 3月14日 (木).......お昼(午前様)
書類整理が片づかず、1時半まで残業。
僕はPCでトレースするだけだったから、空いた時間で掲示板に愚痴をこぼしていた。(^-^;

No(94)


■…2002年 3月15日 (金).......帰れないぃ〜
予定通りに仕事が進まず、土日の作業が必須になった。
3回目のチェックイン。

No(93)


■…2002年 3月16日 (土).......池谷・張彗星
場所を教えて貰ったんだけど、気象状況が悪く見ることができなかった。
西側が山脈なので、かなり条件は厳しい。
この時期、黄砂もあるし…。

No(95)


■…2002年 3月17日 (日).......貸した金
お昼を元請けのM氏におごって貰った。
帰り際「ガソリン代貸してくれないか?」と申し出があり2千円貸した。
所持金がないのなら、無理しておごってくれなくても良いのに…。
所で、貸した金は返ってくるのでしょうか?(笑)

No(96)


■…2002年 3月19日 (火).......帰れないぃ〜
「今日は帰るぞ」と朝から意気込んで居たけれど、状況は好転せず結局泊まることになった…。(T-T)
通算4度目のチェックイン

No(97)


■…2002年 3月20日 (水).......ねむい・・・
朝から仕事開始の予定が、改造が入って午後からになり、配線の間違いがなかなか直らず結局現場を離れたのは20:00をまわった頃。
事務所で書類整理をして高速に乗ったのは22:00頃。
お土産を買う気力もなく、眠い目をこすり、途中幾度も休憩を取りながら、高速を降りたのが2:00頃。
疲れて眠くてかなりやばかったです。

No(98)


■…2002年 3月21日 (木).......お墓参り
朝ご飯に起こされて、睡眠4時間で起きたけれどぼーっとしたまま。
あんまり眠いので、お風呂に入ってちょっと目を覚ました。
とても良い天気の中、お墓参りを終えて会社へ向かう。
確認を取ったら「一関は行かなくて良い」と言う事になり、久しぶりに自分の車で自宅に帰る。
あ〜オートマは楽チンだ。

No(99)


■…2002年 3月22日 (金).......出張旅費の精算
精算額が10万円を超えた。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w !!
うちに帰ったら車の任意保険等々アッという間に消えちゃったんだけど…(笑)

No(100)


■…2002年 3月24日 (日).......飲み過ぎ
新しい年度へ向けて、体制の変更のため引継をかねた飲み会があった。
久しぶりに飲んで、ペースがつかめず飲み過ぎた。頭痛い…。

No(101)


■…2002年 3月25日 (月).......ギフト
TSUTAYAで借りた「ギフト」っていう映画を見た。
「怖い」演出に時間を掛けすぎて、本編の描写がちょっと混み合っていた感じがした。
印象は「怖い」だったけど、いい話だった。

No(102)


■…2002年 3月26日 (火).......眠くてダウン
午前様続きで、お風呂から上がったら早々にダウン。
寝た直後に電話が来ていたらしい。誰だか知らないけれどごめんなさい。

No(103)


■…2002年 3月28日 (木).......gさんのスキー
点検の後、週末のJJの為に板にワックスを掛けるべくgさん宅におじゃま。
そこでgさんのATOMICを見せて貰ったんですけど『すばらしい』の一言。
HPの写真よりかなりインパクトのあるプレートと大きなサイドカーブ、僕の1mの板と殆ど変わらないrは限界のカービングを予感させます。(^-^)
あ〜乗ってみたい。
はまりだしたら止まらない、また夏頃スキー屋さんに通ってる僕が居るかも…。

No(104)


■…2002年 3月30日 (土).......ダウン
風邪でダウン。一日寝ている。
以前に悪天候(雨)の為、J×Jは中止。gさん残念!!
青さんのお宅の告別式、連絡が来ないので欠席。
(後で聞いたら「スキーに行っている」と思われて連絡しなかったらしい)

No(105)


■…2002年 3月31日 (日).......ダウン2日目
昨日より状態が酷い。(T-T)
午前中は居間へ出て来るも、午後からはずっと布団の中。
そのくせ食欲だけあるからすぐに直りそうな気がする。(笑)

No(106)