■…2013年 8月 1日 (木).......調整
夏の火災予防週間 が始まり、夜警が日替わりで毎日行われる時期になった。
書類を集めに屯所を回ったら準備している団員が居て気付いた次第。(^-^;

今後の予定の連絡事項を伝達するため集まりを開きたいのだが、対象者に交代勤務やら住宅関連の仕事をしている人が居て調整がうまくいかない。

最悪メールで情報を流し、相談だけ顔を突き合わせてしようか...?
問題は’私が問題に気付けるか?’だけなのだが。(x_x)

..2013/08/02(Fri) 16:30 ..No(6548)


■…2013年 8月 2日 (金).......会議
(5日記述)
消防団の会議、議事は思ったほど多くなく、これなら連絡のみでいけるかな?という感じで終了。
会議の後、懇親会と言うなの暑気払い。
明日も飲み会があるのに皆元気だなぁ。
終始ウーロン茶で過ごし、幹部の「料理がもったいないのでみんなで持ち帰るように」という号令で、焼き鳥などいくつかのテイクアウトをして帰宅。
幹部や数名の方は2次会以降日付の変わるまで飲んでいた模様。

..2013/08/06(Tue) 00:22 ..No(6549)


■…2013年 8月 3日 (土).......祝賀会
(5日記述)
今日は消防団の偉い人がりっぱな賞を受賞したという祝賀会。
歴代の署員の方や幹部の方が集まった。
集合時間を勘違いしていて、連絡した団員に迷惑を掛けてしまった。(x_x)
いや、集合時間を知らせるメールは先にそちらへも届いているはずなので分かっていたのだろうが、私が後から勘違いメールを送ってしまったので更新されたと思ってしまったかもしれない。申し訳ないことをした。

今日も終始ウーロン茶。
宴席が3時間ほどで終わり、2次会の段取りが’宴会場の出口のお店’に設定されていたので、片付け等終わっても帰ることができず強制連行で義務会費?!
結局、後から割り込んだ状態だったので’先に予約していた方々’が到着するのに合わせて1時間ほどで撤収。
多くの方々が’主役が来るまで別のお店で待ってます’という挨拶を現場に残して3次会へと流れていった中、私は早めに帰らせて頂きました。

よく考えたら今日は土曜日なんだよね。
とは言っても、全く飲む気はないけれど。(^_^;)

..2013/08/06(Tue) 00:29 ..No(6550)


■…2013年 8月 4日 (日).......早起きは
(5日記述)
朝4時半から起きて地区の草刈りへ出動。
久しぶりすぎて目覚ましのかけ方を間違い、鳴らなかったにもかかわらず何とか参加できたのは奇跡?!
1時間半ほど草刈りをして、連絡事項の伝達を聞いて解散。

朝食後、先日の会議の内容を伝達するべく屯所へ。
結局’分割開催’ということで、私が2回会議を主催することにした。
やはり口頭で話したほうが、資料にない事に気づいたり漏れが少ないかと感じて…(^_^;)

1時間ほどで終了し帰宅。上の子を連れて病院へ診療時間前に到着。
...がっかりするほど混んでいて、さらにレントゲンを撮ったので終了時間が延び結局昼間で掛かった。

嫁の了解を得て、そのまま「特撮ヒーロー飛翔展」へ行ってきた。
タロウ推しの我が子でも、実物大(人間サイズ)のウルトラマンや怪獣には大興奮し結局同じ展示を3周しました。(^_^;) ※撮影禁止だったので中の画像はなし。
売店で記念の品を買おうと思ったのですが、子供の希望するサイズのウルトラマンタロウが無く、あるのは\100程度の指人形と\6000以上するゴムマスクだけ。(゚Д゚)
子供に売店で10分ぐらい粘られたかな?結局ウルトラマンゼロのお面で納得してもらい、会場を後に...したら外にとって大きなウルトラマンの像を発見。

ウルトラマンネオというその像を見るため再度博物館に戻り記念撮影。
屋外の像なのでちょっと触れて子供大興奮。(^_^;)

博物館の裏で’火おこし体験’している親子を見つけ一緒に眺めさせてもらいました。夏休みの自由研究で図書館で調べて博物館を紹介してもらったそうです。へぇ、そんな事できるんだって感じ。

その後、嫁からの連絡で下の子用のお土産調達に再入場。(爆)
売店やチケット販売のスタッフにも既に名前を覚えられていて、子供は大喜びで再入場した会場を楽しんでいました。

帰宅してどっと疲れて仮眠して、夕方の会議を開催し、1時間ほどで終了。

早起きは堪えますね。(^_^;)

..2013/08/06(Tue) 00:47 ..No(6551)


■…2013年 8月 5日 (月).......発熱
(5日記述)
下の子の発熱が収まらず(金曜日から発熱で嫁と療養中)、私が休みをとって看ることに。
朝イチで病院を受診しお薬をもらったのだが、診断内容がなんか違う気がするのだけれどまぁ、本にも3日程度で快方へ向かうと書いてあったしあんまり気にしないことにする。(^_^;)

喉に痛みがあるのか、食事は超スローペース。
水分も飲んだり飲まなかったり。
眠さで機嫌が悪いのに、なかなか寝てくれない。(x_x)

午前中、おんぶをしている時間1時間ほどおとなしく寝てくれていたのだが、午後になっておんぶしても泣き出すしまつ。
何をしても寝てくれないので離れることもできず、妙な精神的重圧でどっと疲れて気づくと上の子のお迎えの時間。(x_x)

二人相手に夕飯まで遊び相手になり、帰宅した母の支度を待って夕飯。
すぐに風呂に入れ、嫁が帰ってくる頃にはねかしつける段取りで頑張り寝落ち。

...実はその後、防雨は警報になり、消防団にも出動依頼が掛かって居たらしく23時、役場からの電話で起床。(^_^;)
「特に異常の連絡は入っていません」と答えてみたものの、心配になり見回りに出たら消防車両の出動している屯所があったので(普通のカッコじゃ拙かろうと一旦消防の装備を持ちに帰宅して)電話をかけて出動先へ。

5m✕5m程度の土砂崩れがあって道を塞いだらしく、応援を呼んで土砂の撤去作業を行っていた模様。
私が行った時には既に作業が終了する所で、私から役場への報告だけして撤収。
あっという間に日付が変わっていました。(x_x)

あ、そうそう。
先日のインラインホッケーの試合で対戦した相手の方がうちのHPを見つけてくださってメッセージを下さりました。
やり取りの中でGKのアドバイスまで下さり、次はもう少し失点を少なくできそうな気がします。(^_^)
何せインラインホッケー(含むアイス)の本職の方から指導を受けた事のない’なんちゃってゴーリー’なので、本職の方からのアドバイスはとてもありがたい限りです。m(_ _)m

..2013/08/06(Tue) 01:05 ..No(6552)


■…2013年 8月 6日 (火).......プレゼントを探しに
(8日記述)
子供の誕生日に合わせ、終業後プレゼントを探しに出かけたのだが’会員カード’を忘れたのでスルーして帰宅。
良く考えたら’200円程度’しか変わらないので買っちゃった方が良かったのかも。(^-^;

..2013/08/08(Thu) 17:43 ..No(6553)


■…2013年 8月 7日 (水).......お誕生会
子供のお誕生日なのでプレゼントを購入して帰宅。
(会員カードは見つからず、終いには’保険証’も見つからない!?)

通販で頼んだ’冷凍ケーキ’を食べてみたけれど、そん色ない味だった。
色々気を遣って作っているんだろうとは思うので、’値段に恥じない’味で一安心。(ま、値段のほとんどはケーキ以外の外装なのだけれど。→キャラデコ)

お風呂も入ってケーキも食べて、全て終わってからプレゼント開封。

「ガブリボルバー」という、今TVでやってる戦隊ものの武器のおもちゃ。
まぁ、子供がねだったというよりは私がいじってみたいってのが大きかったかも。
※インラインスケートを買い与えようとしたら嫁に猛反対されたから。仕方なく。(T_T)

予想外だったのはそのボリューム(声量)。声優さんが元々’絶叫系’なのでそう聞こえるのかもしれないが、正直何も知らなかったらうるさい事この上ない。(^-^;

よし、明日の朝は目覚ましとして使ってあげよう。

..2013/08/08(Thu) 17:49 ..No(6554)


■…2013年 8月 8日 (木).......目覚まし
「ガブリボルバーを子供の目覚ましに」
作戦は、事も無く成功。
おもちゃの挿入音で「ん?むにゃむにゃ」
変身の音楽(一番のお気に入り)で「ぱっちり、さわやかな目覚め」
といった感じ。
順調すぎて2人とも一緒に起きてしまい、副作用でその後が大変だった。(^-^;

帰宅してから一緒に遊んだのだが、’2つの穴にはすべて入れたい’子供は、’1本しか入れない時の音(変身の音楽)’が好きという悲しい現実があり、2本入れて「これじゃない...」とすぐ私の所へ寄ってくる。
目の前で抜くと’だめっ!’となるので、見えない所で素早く抜いて渡し、子供が躍る様を見るのが楽しい。(^-^)

..2013/08/09(Fri) 13:03 ..No(6555)


■…2013年 8月 9日 (金).......聖光学院
随分日記の間隔が空いてしまいました。(x_x)
忙しくwebを閲覧している時間もあまり無かったので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、最近’こたつPC(12インチ程度のnotePC)’を立ち上げてないのが原因かも。タブレットや携帯では日記を書く気にならなくて...。(x_x)
(19日記述)
第一試合に福島代表’聖光学院’が甲子園で試合してました。
車移動中の’ラジオでの観戦’だったのですが、1-3の時点で「負けたかなぁ」と思っていたら、代打の子がホームラン。
次の回も同じ子が逆転タイムリー。
’今日のヒーロー’というにふさわしい活躍で初戦を突破しました。

あまり高校野球に詳しくないのでイメージしか書けなくてごめんなさい。(^-^;

..2013/08/19(Mon) 11:36 ..No(6556)


■…2013年 8月10日 (土).......灼熱の現場
(19日記述)
今日から3日間、操業を止めた会社の設備の工事に入ります。
早朝に電源を落としたらしいのですが、まだ設備は熱を持っており暑い事この上なし。
インラインホッケーで暑いのには慣れていると余裕で挑んだのですが、さすがに休憩の環境が良くない長時間作業で汗だくヘロヘロ。(※休憩は外に出たのですが、生憎風も無く飲み物は買ってあってもインラインの時の様にアイスを食べる暇もなく...(^-^;)

ぐでぐでに疲れて帰社。
昼休みの時間つぶし用にと’ほぼスマホ’を持って行ったのに、残念ながら電波なし。(爆)

..2013/08/19(Mon) 11:42 ..No(6557)


■…2013年 8月11日 (日).......対策すれば
(19日記述)
昨日の教訓から、飲み物を余計に準備し、アンダーアーマーを着て現場へ。
昨日と違い機器の発熱も収まっていたからか、はたまた外に微風があったからか、随分楽に仕事をすることができました。
気温は室内(日蔭)でも34度を指していたので、暑さはそれなりにあった筈。

..2013/08/19(Mon) 11:48 ..No(6558)


■…2013年 8月12日 (月).......待ち時間
(19日記述)
工事は順調に進んでいたのだが、’開口部の封鎖’という作業で電気やさんが嵌り待ち時間多め。
チェックが終わったのは20時ごろ。
いろいろ珍しい物を見る事ができ、暑くてしんどかったけれど良い経験になった現場だった。
休出したので子供の都合で休む為の代休が確保でき、少しうれしい。

..2013/08/19(Mon) 11:52 ..No(6559)


■…2013年 8月13日 (火).......盆棚
(19日記述)
朝起きて、両親が盆棚を組み立てていた。
位牌の並べ方など、去年の画像をチェックしてみたら、盆棚の飾りつけが例年と違う事を見つけたのだが両親は’これが正しい’という。
ん?去年までが間違っていたって事?

母は今日まで仕事なので、父がその後の準備を取り仕切った。
花竹を作り、花を活け、準備したのが午前中だったのでお墓参りの頃には しおれていたり、(^-^; おばさま方が家に来たのだが、祖母の聞き違いで家に来る人数が違ってたり、台所で(今年初めて一人で)切り盛りしていた嫁がてんやわんやになっていたり、色々あったけれど無事13日を乗り切れました。(^-^;

少し遅くなったけれど嫁のお誕生日を祝い、夕飯はお寿司でした。(^-^)

..2013/08/19(Mon) 11:59 ..No(6560)


■…2013年 8月14日 (水).......プール
(19日記述)
昨日の晩から鼻水が酷く’夏風邪’の様相。(T_T)
そんな状態でも午前中散歩してから、子供とプールに入って遊びました。
一応水をかぶっても良い恰好で一緒に入ったのですが、1時間ほど一緒に遊んで、気づけば私は日焼けでイテテテテ。(^-^;

温かいお風呂に入ってお昼を食べ、午後は早くから休ませてもらいました。(x_x)

..2013/08/19(Mon) 12:14 ..No(6561)


■…2013年 8月15日 (木).......お見舞い
(19日記述)
嫁の実家のお墓参りに向かったのだが、併せて週末に嫁の実家のお父さんが入院してたためお見舞いに。
とても元気そうであまり心配はないようだが、一人入院すると色々大変そうだった。
大勢でお見舞いに行ったので談話室に出てきてくれたのだが、食事をずっと摂れていないらしく、細くなった腕に点滴が痛々しかった。

..2013/08/19(Mon) 12:29 ..No(6562)


■…2013年 8月16日 (金).......ポチってみた
(26日記述)
自身5台目のAndroid端末をぽちってしまった。(^-^;
今度は通算5台目だけど中華パッドじゃないので、これまでの’やりたい放題’から少し大人な使い方になるかも。
中古だから端末価格もそれなりだしね。

..2013/08/26(Mon) 02:25 ..No(6563)


■…2013年 8月17日 (土).......回転寿司
(26日記述)
今月の初めころ、家の物置(?)を改造しようと材料を買ってきてあったのだがそのままだったので、一念発起して作成開始。
幸い電動工具はたくさんあるのでスイスイ製作は進んだ。
ちょうど昼頃製作が終わり、様子を見ていた両親が’昼食を回転寿司で食べよう’と言うので、子供を連れて皆でお出かけしてきた。

かっぱ寿司へ行ってきたのだが、乗り物好きの上の子がお寿司を運んでくる新幹線に大喜び。
さすがにタッチパネル操作はできなかったが、たくさん頼んでは新幹線を走らせ上の子の大喜びを眺めて楽しんでいた。(^-^)

..2013/08/26(Mon) 02:54 ..No(6564)


■…2013年 8月18日 (日).......球技大会
(26日記述)
地区の球技大会に参加してきた。
1試合目はうちのエースが先発して4-3で逃げ切り、決勝へ進む権利を得た。
2試合目はうちの打線が爆発。(相手チームに人数が揃わず慣れない人がたくさん入っていた為)
1回に12点取った所で’親善球技大会’だしなぁと、少し甘い球を投げようと決意。
3回に相手の強打者に回る辺りからハーフスピードの球を甘い所に投げて(いや、それほどコントロールも良くないけど)2人ランナーを出し、強打者と真っ向勝負。
やっぱり緩急のないピッチングだと軽く持っていかれる様で、3ランホームランを浴びて15-3で試合終了。

決勝は久々の’地元対決’
お互いのエースが同級生で地区のみんなも仲の良い同士。(消防団でも同じ地区)
試合は初回に連戦の疲れで制球の乱れた相手ピッチャーの立ち上がりを攻め、相手のエラーも絡んで6得点。
後で聞くとこの時、相手バッテリーは’負けたな’と思ったらしい。
その後1点づつ返し7-2で、3回表のうちの攻撃は慢心したのか5球で三者凡退。
これで相手が息を吹き返し、共に0が続いて4回裏、うちのピッチャーの制球が乱れたのとエラーが3つ続いて6失点。7-8で負けてしまいました。(x_x)
慰労会は優勝チームのメンバーもうちの慰労会に乱入してきて大盛り上がり。
16時から始まって21時を回ったのに終わる様子が全く見えた無かったので私は早々に折を見て撤収してきてしまいました。(^-^;

..2013/08/26(Mon) 03:04 ..No(6565)


■…2013年 8月19日 (月).......届いた
(26日記述)
自身5代目のandroid端末は「docomo galaxySV」
去年一番のハイスペックモデル。

最近galaxyS4が登場して値崩れしている事もあり、中古だとかなり格安に購入できるのに加え、「最後の書き換え可能端末」という情報もあったためこれに決めた。(^-^; ※使い方的に中華パッドと同類?
現在の中華端末の不満点として’800MHz帯に未対応’という所があり、docomoの携帯の使える所でもアンテナの全く立たない所が存在する。
(概ね国道からひと山越えたりすると多い。800MHz帯は山間部に強いから...)

docomo純正の端末を使用すれば、その不満は解決されるとにらんでの購入。
最大の使用方法である’テザリング’はそのままではできないのだが、できる方法があるらしいのでそちらに挑戦予定。

いや、しばらくはそのまま使ってみようかと。

..2013/08/26(Mon) 03:14 ..No(6566)


■…2013年 8月19日 (月).......ティッシュ配り
(26日記述)
消防関係で’防犯協会’って団体にも所属しているので、夕方のチラシ配りに参加してきた。
人の出入りの多くなる時間帯を見計らってスーパーで防犯のチラシを配って歩いた。
警察官の方が数名居てくれたから良いようなものの、体格のごつい人が多かったので、傍目に見て怖い集団だった事に間違いはないだろう。

4か所概ね1時間ほどで終了。
ティッシュを配るのも意外に難しいことが分かった。(^-^;

..2013/08/26(Mon) 03:21 ..No(6567)


■…2013年 8月20日 (火).......トレーニング
(26日記述)
お盆前から自宅では’布パンツ’だけで過ごしている上の子。
オムツはずれがなかなかできないので休み中は’どんどん漏らして意識付け’をするべくたくさんお漏らししてもらった。(^-^;
過去に’トレーニングパンツ(濡れた感じのするオムツ)’を買ってみたこともあったけれど全く効果なかったのだが、今回はさすがに堪えたのか保育所でパンツを履いてみてお漏らしをした結果'トイレに行く’と言ったとか。

さすがに平日は(車に乗っているときもだが)お漏らし三昧でも辛いので、オムツトレーニングパッドを買ってみた。
さて、今回は上手くいくかな?

..2013/08/26(Mon) 03:24 ..No(6568)


■…2013年 8月21日 (水).......デバッグ
(26日記述)
今月頭にさんざんハマった現場の不具合修正に行ってきた。
今回は営業さんも同行して’ご挨拶’も兼ねて。

指摘された点は軽めの物4つぐらいで2〜3時間の筈だったのだが、現場の方に指摘された内容が結構ヘビーで原因調査に2時間ほどかかってしまいがっつり定時まで掛かってしまった。(^-^;

何はともあれ順調で良かった。
’希望’を伝えられたのだが、それは仕様に無い事だったので少し間をおいて別料金でって営業さんとの話になりスルーしてきた。(^-^;

..2013/08/26(Mon) 03:28 ..No(6569)


■…2013年 8月22日 (木).......予防接種
(26日記述)
子供の予防接種の為有給。
...詳しく聞いたら16時に予約を取っていたらしく午後休みでも十分対応できたのに、一日休みを取っちゃったよ。(x_x)

午前中は消防団の会計を纏めてみた。
まだ半年分なのに既に細かいところで計算が合わず四苦八苦。(T_T)

振り込まれていると思った手当は’振込日が明日’だったらしく結局作業できず。

1時間ほど昼寝させてもらい、子供のお迎え。
下の子の予防接種は難なく終わり帰宅。
上の子のフッ素塗布や日本脳炎の予防接種がまだだったってのは、後から聞いてがっかりした話。(^-^;

でも、そのおかげでゆっくり休むことができて良かったのか?

..2013/08/26(Mon) 03:32 ..No(6570)


■…2013年 8月23日 (金).......夜中のトラブル
(26日記述)
帰宅して子供とお風呂に入って、もう寝る段階...って時に電話が鳴り『トラぶっているので来てくれないか?』って事に。

生憎パソコンも工具箱も会社にあるので、いったん会社に寄って高速で現場に向かう。

高速に乗った途端に再度電話が。
『とりあえず動いたので今日は大丈夫』との事。

次のICで降りて帰宅。動いてよかった。

..2013/08/26(Mon) 03:34 ..No(6571)


■…2013年 8月24日 (土).......発症
(26日記述)
今日は新庄祭り(山形県新庄市)へ行こうと準備を万端にしていたのだが、下の子の診察で病院へ行ったら「あれ?手足口病ですね」と宣告され一週間の外出自粛となってしまった。(T_T)

上の子と散歩ばかりしていたら、とても近所の新築の家に上の子の同級生が住んでいた事を発見。案外ご近所さんだったのね。(^-^;

夕方、新しいAndroid端末用のSIMが到着。
早速使ってみたら見事’LTE’の文字が。ちょっと感動。

..2013/08/26(Mon) 03:37 ..No(6572)


■…2013年 8月25日 (日).......テザリング
さっそくAndroid端末を色々いじったのだが、やっぱりテザリングはそのままではできない模様。

中古で既に保証はない(正常動作は確認したので中古ショップの保証がなくなっても特に痛くない)ので’ROOT’の奪取とテザリング有効化の改造をした。

使用していたアプリの移動等、いろいろやったらこんな時間。(^-^;

あ、そういえば昨日電気温水器が壊れたらしく、お風呂に入れなくなっちゃった。(x_x)

どうせお風呂が使えないならと、剥がれ始めていたコーキングをはがして再施工。\1000程度の材料費で綺麗に治った。(^-^)

..2013/08/26(Mon) 03:42 ..No(6573)

しりうす 
結局「foxfi」というアプリで解決。
他の手段では、携帯と機器が繋がるとインターネットに繋がらなかった。(T_T)
   ..2013/08/31(Sat) 21:53 (6580)

■…2013年 8月26日 (月).......連鎖
(31日記述)
今日は嫁が子守。
上の子も「手足口病」に感染。
一週間の外出自粛が重複して良かった。(^_^;)

..2013/08/31(Sat) 21:58 ..No(6581)


■…2013年 8月27日 (火).......子守
(31日記述)
今日は私が子守。
保護者会役員会の資料作りと保育所への提出。
上の子の歯科検診。
消防のアンケート回収と提出。
嫁も母も帰りが遅いので夕飯づくり。
夕方は保護者会の役員会。
役員会で決まった内容の資料を作る...。
一杯の予定を消化しヘロヘロで就寝。

..2013/08/31(Sat) 22:09 ..No(6582)


■…2013年 8月28日 (水).......誕生会
(1日記述)
下の子の誕生会を開いた。
嫁は「下の子も同じものを食べさせたい」と、アレルゲンフリーのケーキを買ってきた。
いや、現状小麦や乳製品で何かあったわけでもないのですが、個人的にはアレルギーより糖分のほうが問題かと。(^_^;)
嫁のプレゼントは二人に車のおもちゃ。
レクサスと86って辺りが嫁の趣味丸出し?(笑)

..2013/09/01(Sun) 12:47 ..No(6583)


■…2013年 8月29日 (木).......ジャングルジム
(3日記述)
この頃、下の子もジャングルジムで遊べる(?)ようになった様で、見ていてハラハラする場面が多くなってきた。(^-^;
失敗の直前まで’見守る’姿勢で居るが、危険を排除するより数段疲れる。(^-^;

最近上の子は’位置に付いて、よーい、どん’の練習に余念がない。
(運動会を控え、保育所で練習しているのかな?)

帰宅するとすぐ’走りっこしよ〜!’と寄ってくる。(そのうち戦いっこになるのだが)
今年は運動会で運動する姿が見られるのかな?(昨年は親が運動する運動会だった気がするので(^-^;)

下の子と言い上の子の運動能力も、気付けば結構な物になっていて驚く事も多い。いろいろ楽しみだなぁ。(^-^)

..2013/09/03(Tue) 11:50 ..No(6584)


■…2013年 8月30日 (金).......子守
(3日記述)
月末でみんな忙しく、今日も私が子守り。
上の子の耳鼻科のついでに下の子も耳鼻科に受診。
’急性の中耳炎でしょう。’との事で通院の仕事がまた増えた。(x_x)

帰宅したらぐっすり寝てくれたので、アンケート回収と役所への提出をやっつけ、小学校への書類提出をしようかと思ってたら気づけば夜。(^-^;

しなきゃいけないことは多いのに、落ち着いてする段取りが下手で進んでいない感が強く焦りばかり。(x_x)

ただ、今日の休みで随分進んだ気がするのが救い。

..2013/09/03(Tue) 11:55 ..No(6585)


■…2013年 8月31日 (土).......現場仕事
(3日記述)
久しぶりに休日出勤で現場仕事。
組み立てを眺めながら午前中を過ごし、午後はあおられるように配線作業。
一日で概観が判るかと思っていたのに、色々なトラブルがあって8割ほどしか進まず。
明日の作業を残しての帰社となった。(x_x)

帰宅して、実家の父のお見舞いに行った嫁から少し悲しい話を聞いた。
先日の見た目では元気そうだったのだが、回復まではかなり掛かる模様。(x_x)

..2013/09/03(Tue) 11:57 ..No(6586)