■…2015年 3月24日 (火).......久々の更新
あぁ、諸事情により3か月も日記を書いていません。
チェックしてくれていた方(まだ居るかな?)ごめんなさい。

ごくごく私的な日記ページなのですが、更新していないページを見るのも寂しいですね。(x_x)

やっと消防団を辞められる段取りとなり、やっと仕事以外の時間がのんびりできる時間になりそうです。
※既に保護者会の役員は受けてるんですが。(爆)

日記の更新もぼちぼち続けて行きながら、記入の無かった期間については過去にさかのぼって個人的メモを残しておこうかと思います。

正直、仕事はまだひと段落しておらず、忙しい状況が続いているため更新は空くかもしれませんが、精神的に重荷だった’消防団関係の事’が終わりを迎えたので少し気が楽になり日記を書いている所です。(^-^)

日記を見て下さる皆さん(インラインスケート繋がり?)とは随分と会って居ない気がします。
スキーも行けていないし、インラインスケートも正直なかなか行けていません。

でも「体を動かす趣味がある」事は今でも『良かったな』と思う事の一つです。
最近まとまった時間が取れずスマホのゲームで暇つぶししていますが、昔はこんな隙間時間にジャグリング等していたなぁと遠い目で回想してみたり...。(^-^;

..2015/03/24(Tue) 14:12 ..No(7181)

▼あき 
消防団の仕事お疲れ様でした。日記を拝見する度大変だなぁと思っていました。インラインも最近はすっかりご無沙汰ですが、この間久しぶりに開成山に行ったら駐車場が1/3くらいになっていました。一時的なものだと思いますがしばらくは続くのかなぁ。
   ..2015/03/24(Tue) 23:18 (7182)
しりうす 
コメントありがとうございます。
開成山公園も随分御無沙汰しています。(去年、子供連れで遊具広場へは何度か行った気が...)
そろそろ暖かくなるのでお外遊びを復活させたいと個人的には思っていますが、どうなる事やら。(^-^;
   ..2015/03/26(Thu) 14:48 (7183)